アンバサダーに応募ができない

01. 募集記事の応募ボタンがクリックできない/応募フォームに遷移しない

・スマートフォン/タブレット以外で確認している
アンバサダーへの応募はスマートフォン/タブレットのみから行え、パソコンからは応募ができません。パソコンから募集記事等をご確認いただいている場合は、お手持ちのスマートフォン/タブレットより改めて該当ページをご確認ください。

・Snapmartアプリをインストールしていない
お手持ちのスマートフォン/タブレットに、Snapmartアプリがインストールされていない場合、応募ボタンをクリックすることができません。今一度アプリがアンインストールされていないかなど、ご確認をお願いいたします。

02. 応募フォームの応募ボタンが有効化しない

・募集記事を確認していない
募集記事をご確認いただいていない場合、アンバサダーへ応募ができません。応募フォーム上部にある、「募集要項はこちら」より募集記事の内容をご確認のうえ、アンバサダーへのご応募をお願いいたします。

・Instagramアカウントの連携を行なっていない
InstagramアカウントとSnapmartアプリが連携されていない場合、アンバサダーへの応募ができません。応募フォームの「Instagramアカウント(必須)」の項目が、「連携済み」の表示になっているかご確認ください。連携されていない場合はご連携いただいたうえで、アンバサダーへのご応募をお願いいたします。

・応募フォームの必須項目を入力していない
応募フォームの必須項目に入力漏れがある場合、アンバサダーへの応募ができません。質問項目の末に「(必須)」と記載がある質問に関して、回答が完了しているかご確認ください。

03. その他

・01, 02でも解決しない場合
Snapmartアプリの再起動や、再インストールを行なってください。一時的な不具合の解消や、アプリのアップデートの反映により解決する可能性があります。

・解決しない場合
info@snapmart.jp宛に、以下4つの項目を記載のうえメールにてお問合せください。
アンバサダー応募の対応/原因究明を、実施させて頂きます。

– Snapmartユーザー名
– 応募希望アンバサダー名
– 応募フォーム記載の質問項目に対する回答
– 不具合の状況