本人確認書類を提出したのに連絡がきません

一度、アプリの「本人確認」のページをご確認ください。

【A.】ステータスが「審査中」になっている場合、提出は完了しておりますので、info@snapmart.jpまでユーザーネームと登録メールアドレスを記載の上ご連絡ください

【B.】画面が特に変わっておらず、身分証明証を送信できる画面の場合、提出ができておられませんので、再度以下の手順にてご提出いただきますようお願いします。

<操作方法>
アプリを起動
→「管理」をタップ
→「本人確認」をタップ
→内容をご確認いただき、末尾の「本人確認書類を撮影・送信する」をタップ
→本人確認書類の前面、背面を撮影
→内容をご確認いただき、末尾の「本人確認書類を撮影・送信する」をタップ
→「提出完了(2~3営業日以内に審査結果をお知らせ・メールにてご連絡します)」のポップアップが表示される

(本人確認書類の記載のお名前とご住所は、連絡先に設定している内容と一致するようお願いいたします。)

なお、アプリが最新バージョンでない場合、画像を送付できない可能性がございますので、一度アプリをアンインストールし、再度インストールし直してからご利用ください。