出品時に写真がアップロードできない

写真がアップロードできない場合は以下をお試しください。

①端末においてスナップマートアプリで写真の読み出し/書き込みが「許可」されているかご確認ください

<iPhoneの場合>

【iOS14の場合】
iOSの設定→Snapmart→写真→権限がすべての写真になっている
【iOS13の場合】
iOSの設定→Snapmart→写真→読み出し/書き出しになっている

<Androidの場合 ※機種により異なります>

設定→アプリと通知→権限→ストレージ(or カメラ)→SnapmartがONになっている

 

②画面右上にある矢印が丸くなった更新マークをタップしてください

 

③アプリをアンインストールし、再度インストールしてください

 

④<Android対象>SDカードをお使いの場合、SDカードの写真がスマホ本体の写真アプリに保存されているかご確認ください

※SDカードのデータをスマホの写真アプリに保存する操作方法はお受けできかねますのでご了承ください

 

上記方法で解決しない場合は、利用環境を確認させていただきますので、以下の情報をお問い合わせフォームよりお送りください。

・ご使用端末名
・ご使用端末のバージョン