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ログインできない

ログイン方法は正しいですか?
ログインは会員登録された方法と同じ方法で行なってください。

【ログイン方法の種類】
①メールアドレスでログイン
②Facebookでログイン
③Appleでサインイン
※②および③のログイン方法で登録されているメールアドレスにて「認証メールを再送信する」をお試しになられた場合、「メールアドレスの登録がありません」というポップアップが表示されます。


【①メールアドレスでログインできない場合】
1.(新規登録されたばかりの方)メール認証が完了していない
メールアドレスとパスワードご登録後、弊社(info@snapmart.jp )よりメール認証を依頼するメールが送信され、そちらの認証が完了していない場合はログインできません。
▼認証のメールが届いていない場合:
迷惑メール等に入っていないか確認してください。
▼再送をご希望の場合:
こちらよりメールの受信設定を見直していただいた上、アプリ内の「認証メールを再送する」から再送・メール認証の完了をお願いいたします。

  1. 2.パスワードが間違っている
    正しいパスワードがお分かりになられない場合は、「パスワードを再発行する」よりパスワードを再発行いただき、再度ログインをお試しください。

3.メールアドレスが間違っている
以下のような誤入力になっていないかご確認の上、再度ログインをお試しください。
なお、「メールアドレスの登録がありません」と表示される方は、ログイン方法が
Facebookでログイン、もしくはAppleでサインインのどちらかとなられますので、ログイン方法を変えてお試しください。
▼よくあるメールアドレスの誤入力▼
・登録メールアドレスと別のアドレスを入力している
・余計なスペースが入っている
・「@」が全角になっている

 

【②Facebookでログインができない場合】
1. Facebookにログインをしていない

以下方法にて、Facebookアカウントへのログインをお願いします。
(※Facebookアプリにログインしている場合は一度ログアウトしてください)
→safari起動
→facebookを検索
→ログイン (https://m.facebook.com/login/ ) をタップ
→ご登録いただいてるメールアドレス・パスワードを入力
→faceookへのログイン完了
→snapmartアプリ起動
→アカウントをお持ちの方はこちら
→SNSアカウントでログイン「 f 」をタップ
→snapmartへのログイン完了

2.ログイン方法が間違っている
メールアドレスでログイン、もしくはAppleでサインインをお試しください。

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