登録したのにログインできない

ご登録後のメール認証が完了していない場合、ログインを出来かねてしまいます。

認証メールが確認できない場合以下2点の原因が考えられます。

1,迷惑メールのフォルダに入ってしまっている可能性
※info@snapmart.jpのアドレスを受信許可にしていても、迷惑メールのフォルダにメールが入ってしまうこともございます

2,メールの設定上弊社送信メールが届いていない
→以下よりドメインの設定の確認をお願いいたします。
( https://faq.snapmart.jp/buyer/604 )

メールが届かず、再度ご登録をする際には弊社にて1度ご登録情報を消去させていただく必要がございます。
上記2点をご確認の上、ログインができない旨をこちら にご連絡をお願いいたします。

ご連絡をいただいた後にご登録情報を削除させていただき、その後に再度登録が可能となります。
ご確認とご連絡をお願いいたします。