ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 サイト内で検索数の多いタグについては、運営側で整理を行っているので… もっと読む »
“” のヘルプ検索結果
もし訴えられた場合の責任はどこに属しますか
スナップマートはあくまでもマーケットプレイスの立ち位置となり、お写真の権利にまつわる問題に関しては、基本的には… もっと読む »
モデルリリースとはなんですか
モデルリリース(肖像権使用許諾書)とは、 写真などの映像コンテンツに写り込んでいる被写体が「個人を特定できる人… もっと読む »
本人確認とは何ですか
スナップマートでは、購入者の方からの「どのような人が出品した写真かがわからないと、商用の写真として利用しづらい… もっと読む »
より安心して使える写真はどのように探せばいいですか
スナップマートでは「本人確認」と「モデルリリース」にてお写真をより安心してご利用いただけるようにしております。… もっと読む »
購入はウェブからしかできませんか
アプリ経由で購入する場合、 アプリ上の対象の写真 →「写真の販売ページを確認する」 →(ウェブへ移動)「カート… もっと読む »
購入はどこからすれば良いのですか
WEBサイトから購入することができます。 スナップマートサイト:https://snapmart.jp 現状は… もっと読む »
退会申請を取り消したい
退会申請は取り消すことができません。 退会と同時にユーザー情報が消去され、購入した写真等の情報もすべて消去され… もっと読む »
退会したい
購入者会員の退会手続きはスナップマート事務局で承っております。 お問い合わせ、または[info@snapmar… もっと読む »
アプリのアカウントではPCサイトにログインできないのですが
現状は、販売者登録(アプリ)と購入者登録(WEB)が別になっております。 今後はIDを統合していく予定ですが、… もっと読む »
購入者アカウントのログインができません
購入者アカウントへログインができない場合、以下の原因が考えられます。 ・Snapmartアプリからログインして… もっと読む »
年齢制限はありますか
はい、AppStoreの規定で、アプリをご利用できるのは17歳以上となっております。 また、未成年の方(20歳… もっと読む »
アカウントを複数持つことはできますか
申し訳ございません。 現状は、アカウントは「お一人様1つまで」とさせていただいております。
Android版はありますか
android版Snapmartはこちらからダウンロードが可能です。 ぜひ、スナップマートをお楽しみください。
禁止されている利用方法
買った先の使用回数・使用期間に関しては、現状は購入者様にお任せしております。 ロイヤリティーフリーですので、リ… もっと読む »
Snapmartでのマナー
特段気にすることはありません。自由にお使いください。 ただ、「この写真いいね!」「好き!」と思った写真は、積極… もっと読む »
Snapmartの利用規約は
利用規約はこちらをご覧ください。
Snapmartは日本以外でも利用できますか
購入者の方は、日本以外に在住の方でもご利用いただけます。 出品者の方は、売上金支払手続き等の関係上、日本に住所… もっと読む »
Snapmartを使うのにお金はかかりますか
出品者の方は、写真の出品料や登録・会費など一切必要なく無料でご利用いただけます。 購入者の方は、基本的に写真の… もっと読む »
Snapmartとはどんなサービスですか
Snapmart(スナップマート)は、毎日InstagramやFacebookなどのSNSに投稿しているような… もっと読む »