申し訳ございません。 現状は、アカウントは「お一人様1つまで」とさせていただいております。
“” のヘルプ検索結果
「ハート」とは何ですか
「この写真いいね!」「好き!」と思った写真に、評価をできる機能です。 積極的にハートをつけて評価してくださると… もっと読む »
推奨環境を教えてください
【iPhone(アイフォーン)】 ・iPhone5以上 ・iOS最新版を推奨します 【iPad(アイパッド)】… もっと読む »
利用規約を教えてください
利用規約はこちらをご覧ください。
Snapmartを使うのに費用はかかりますか
登録・会費・出品料などは一切いただいておりません。 全て無料でお使いいただけます。
Android(アンドロイド)版はありますか
Android(アンドロイド)版Snapmartはこちらからダウンロードが可能です。 ぜひスナップマートをお楽… もっと読む »
Snapmartとはどんなアプリですか
Snapmart(スナップマート)は、毎日InstagramやTwitterなどSNSに投稿しているようなスナ… もっと読む »
売れているのはどんな写真ですか
よく売れるのは、「人物写真」「旅行の写真(絶景など)」「テーブルフォト」などです。 また、写真の向きは横向きの… もっと読む »
購入した写真をなくしてしまった場合はもう一度ダウンロードできますか
はい、1年間に限り、購入者様用のWebアカウントから何度でもダウンロードが可能でございます。 Webサイト右上… もっと読む »
購入した写真のダウンロードができません
Webサイト右上の「購入済み写真」をクリックし、ダウンロードボタンよりご対応ください。 もし不具合等ございまし… もっと読む »
領収書の発行は可能でしょうか
はい、可能です。領収書は、下記の手順で発行をお願いします。 【領収書発行方法】 1. WEB右上にあるメニュー… もっと読む »
請求書払いは可能でしょうか
現状は、基本的には対応しておりません。 即時決済以外の方法をご希望の場合は、プリペイド機能をご利用いただけます… もっと読む »
支払いに決済手数料はかかりますか
お写真購入時のクレジットカードによるお支払いに関しては、決済手数料はかかりません。 プリペイド購入を銀行振込払… もっと読む »
クレジットカードで支払いが完了しません
クレジッドカード決済においてエラーが発生しお支払いが完了しない場合には、 以下をご確認の上、再度お試しをお願い… もっと読む »
クレジットカードがない場合はどのようにすれば良いですか
プリペイドのご利用により、銀行振込(前払い)でのお支払いが可能となっております。 プリペイドのご購入は、購入者… もっと読む »
購入した素材を加工して使ってもいいですか
ダウンロードした写真は、トリミング、反転、サイズ変更、色変更、文字乗せ、簡単な合成等自由に加工できます。 ただ… もっと読む »
会社や商用WEBサイトのイメージとして使うことは可能でしょうか
はい、商用利用可能でございます。 ただし、使用用途に関しては、禁止事項を設けておりますので、関連する恐れがある… もっと読む »
ダウンロードした素材の使用制限はありますか
買った先の使用回数・使用期間に関しては、現状は購入者様にお任せしております。 ロイヤリティーフリーですので、リ… もっと読む »
独占購入(買い切り)は可能でしょうか
現状、独占購入(買い切り)はできません。 誰からも購入されていないお写真がいい場合は、写真詳細ページの右下に購… もっと読む »
購入された回数はわかりますか
はい、WEBサイト上の写真詳細ページにてご確認いただけます。 また、アプリ・スマホサイトでも同様に写真詳細画面… もっと読む »