スナップマートでは、下記のような写真の出品を禁止しています。 1.他の人が撮影した写真(著作権が自分にない作品… もっと読む »
“” のヘルプ検索結果
コンテスト応募作品をマーケットプレイスに販売してもいいですか
コンテストにご応募いただいた写真はコンテスト終了後に自動でマーケットプレイスに販売されます。 しかし、一部コン… もっと読む »
コンテストとは何ですか
コンテストとは、決められたテーマに沿った写真を投稿し、入賞すると賞金がもらえるサービスです。 (応募のみでは報… もっと読む »
出品写真を削除(消去)したい
アプリ起動 →「管理」をタップ →「出品管理」をタップ →「マーケットプレイス出品中」もしくは「コンテスト応募… もっと読む »
モデルリリースとは?
モデルリリース(肖像権使用許諾書)とは、 写真などの映像コンテンツに写り込んでいる被写体が「個人を特定できる人… もっと読む »
タグづけの仕方がわかりません
「写真情報編集」に進んでいただき、下記場所をタップしてご設定ください。 まずは写真編集画面から検索ワードをタッ… もっと読む »
規定のサイズや拡張子、フォーマットについて
■サイズについて マーケットプレイス:とくに制限はありません。 コンテスト:素材の短辺が480px以上でお願い… もっと読む »
位置情報は公開されますか?
位置情報公開設定は変更することが可能です。 メダル獲得の項目に位置情報付きのお写真をアップという条件があるので… もっと読む »
PC(パソコン)からの出品はできますか
現状、写真投稿に関してはアプリからのみとなっております。 ただ、一眼レフなどスマホ以外で撮影していただいた写真… もっと読む »
退会を取り消したい
誠に申し訳ございませんが、退会は取り消すことができません。 退会と同時にユーザー情報が消去され、アップロードさ… もっと読む »
退会しても同じユーザー名・アドレスで再登録はできますか
できます。 再度ご登録される場合、同じユーザー名とアドレスでも登録可能です。
退会したい
出品者会員の退会は、アプリから以下の方法で手続きを行なってください。 <退会方法> アプリ「管理画面」 →「そ… もっと読む »
機種変更をしたら写真・売上がなくなりますか?
いいえ、なくなることはありません。 機種変更前と同じアカウント(メールアドレス/パスワード)にてログインすれば… もっと読む »
機種変更をしてもそのまま使えますか
スナップマートは機種変更後も登録情報を引き継いでご利用いただけますが、一部引き継げない場合もございます。 1、… もっと読む »
SNSアカウントを削除したらログインができなくなりました
スナップマートアプリへのログインに使用されていたSNSアカウント(Facebook/Apple ID)を削除さ… もっと読む »
ユーザー名の変更はできますか
売上・お写真がすべてユーザー名(ユーザーID)に紐付いておりますので、あいにく変更いただくことができかねます。… もっと読む »
パスワードを忘れました
①一度アプリをログアウトし、下記画面にて「アカウントをお持ちの方はこちら」をタップ。 ②画面下部の「パスワード… もっと読む »
「本人確認」とは何ですか
スナップマートでは、以下の理由により出品者の方に本人確認書類の提出いただいております。 ①売上金送金の際、不正… もっと読む »
振込先銀行口座を変更したい
「管理」→「設定」→「振込先口座の設定」より変更できます。
プロフィールを変更したい
「管理」→「設定」→「プロフィールの設定」よりご対応ください。