ログイン方法は正しいですか? ログインは会員登録された方法と同じ方法で行なってください。 【ログイン方法の種類… もっと読む »
“” のヘルプ検索結果
出品した写真の著作権はどうなりますか
著作権は撮影者の方に帰属します。 出品いただきました写真が購入された際、購入者様に著作権の譲渡はいたしません。… もっと読む »
人物確認の選択方法
アプリ内管理画面の「出品管理」をタップ ▼ 該当写真をタップ (人物選択の有無の登録状況は「人物有無」からご確… もっと読む »
「最新版にアップデートしてください」と表示されるがアップデートができない
ご迷惑をお掛けしております。 最新アップデートが可能になるまで、少々お時間がかかる場合がございますので、少々お… もっと読む »
定額プランを解約したい
定額プランの契約は期間満了とともに自動更新され、期間途中での解約を承ることができません。解約ご希望の場合は、契… もっと読む »
写真タイトルが勝手に登録されている
写真タイトルは、画像解析によって自動で文言が作成され、登録されます。 明らかに写真と違うようなタイトルが登録さ… もっと読む »
SNSに掲載している写真は出品できますか
SNSに掲載しているお写真の出品は可能です。 しかし、リクエスト受賞作品に選定されると、 SNS掲載の取り下げ… もっと読む »
ハートが写真詳細ページに反映されない
ハートが写真詳細ページに反映されない場合、下記の可能性がございます。 ・ハートを押した人がハートを解除した ・… もっと読む »
モデルリリースを10個以上取得しているのにメダルが獲得できない
報酬率を決めるメダルの1つ「モデル10:モデルリリースありの写真を10枚以上出品する」の条件表記に誤りがござい… もっと読む »
退会したのにメールが届く
退会したのにメールが送られてきてしまう原因について「退会手続きが正常に完了していない」という可能性がございます… もっと読む »
メルマガを配信停止したい
受信したメルマガの「このメールを配信停止したい場合はこちらへ」をクリックしてください。 メルマガの配信停止設定… もっと読む »
定額制の「エンタープライズ」は一般の定額制と何が違いますか?
定額制の料金プランには、個人・中小企業向けのプラン(ライト・ベーシック・プロフェッショナル)と、大企業向けのプ… もっと読む »
購入方法別のライセンス利用範囲について
スナップマートで販売されている写真は、「定額制」「単品購入(標準ライセンス)」「単品購入(エクストラライセンス… もっと読む »
写真はいくらで販売されますか
スナップマートの写真販売価格は、定額制と単品購入、サイズ、人物の有無等で異なります。 ◯写真のサイズ &nbs… もっと読む »
定額制プランとは?
定額制プランは、月々固定の金額を支払うことで決められた枚数までの画像が自由にダウンロードできるプランです。 定… もっと読む »
エクストラライセンスが必要なのはどんな場合ですか?
スナップマートの素材を下記用途でご利用になる場合は、エクストラライセンスをご購入が必要となります。  … もっと読む »
「定額制販売」とは何ですか
定額制とは、購入者がSnapmartで写真を購入する時の制度になります。 出品者の方に、料金が請求されることは… もっと読む »
ユーザーランクと報酬率について
今まで出品した写真の枚数・リクエスト応募回数など全て累計されてメダルを獲得することができます 。 また、メダル… もっと読む »
検索オプションについて
写真を検索する際に、タグの検索以外にも絞り込み機能がございます。 赤枠の該当箇所にチェックをお願いいたします。… もっと読む »
編集部セレクションとは
スナップマートでは毎営業日に出品者様からご投稿いただいたお写真をチェックしています。 その中で「売れそう!」「… もっと読む »