購入者アカウントへログインができない場合、以下の原因が考えられます。
・Snapmartアプリからログインしてしまっている
=>アプリは出品者アカウント専用ですので、購入者アカウントはWebのこちらからログインしてください
- ・メールアドレスに誤りがある
=>必ず購入者アカウントにご登録のメールアドレスを入力してください・パスワードに誤りがある
=>パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れた場合はこちら」から再発行の手続きをお願いします・新規登録の画面で入力してしまっている
=>こちらのページの「購入会員登録がお済みの方」にあるメールアドレスとパスワードを入力してください
それでもログインができない場合、スナップマート運営事務局にて登録状況をお調べしますので、お問い合わせフォーム、または「support@snapmart.jp」より、以下の情報をご連絡ください。
- ・詳しいご状況
- ・会社名
- ・氏名
- ・ご登録のメールアドレス