振込先銀行口座のご登録が誤っていることが原因で、売上の入金に失敗するケースがございます。
(該当者にはメールでお知らせします。)
※振込みが完了していない状態にあるため、申請金額はアプリの売上金残高に戻ってはおりません。
以下方法にて再度銀行振込先の確認・修正をお願いします。
①アプリ内「設定」をタップ
②振込先講座の設定をタップ
③確認・修正をいただいき、「振込口座を決定する」をタップ
振込先の変更が完了いたしましたら、弊社にて再振込手続きをさせていただきますので、アプリ「お問い合わせ」より銀行口座の変更をいただいた旨をご連絡ください。
※銀行口座が誤っていないのにも関わらず入金が失敗した場合もお手数ですがアプリ「お問い合わせ」よりご連絡いただけますと幸いです。